忍者ブログ
青い鳥の旅 を どうか
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.18 Sat

 大変お待たせいたしました;

 二学期は行事が多く、体育祭やら修学旅行やら、そして続けざまにテスト週間と、忙しかったのです。そんなわけで、2ヶ月ぶりの更新、でした。
 (そして二週間後には模試って言うね、っは)

「親と赤ちゃんに15のお題」
 また使用者のイメージを狭めることになりそうですが、私のイメージは、
1~5が、親から赤ちゃん
6~10が、赤ちゃんから親
10~15が、どっちでも
 よそ様とかぶっていないことを祈るばかりなのですが(怖くて確認にいけない
 精一杯作りました。大変だったけど楽しかった。

 現在リクエストの枠に入ってますが、多分そのうち15のお題っていう枠を作るやも知れません。
 まぁ、そのうち。

●今作りたいもの●
・主従
・双子
・絵本的ファンタジー
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ