忍者ブログ
青い鳥の旅 を どうか
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.18 Mon

 一ヶ月に1回更新を目指していたのに、すっかり遅くなって申し訳ない。
 夏休みって、何気にやることたくさんあるんですよ。(多分
 では、また来月。
 ところで、一周年記念とかって、どうすればいいんだろう。


「皇子様と姫君 Ⅱ」
 皇子の言葉を戯れだ気まぐれだと信用しない姫君。こんな時、皇子ってどうしたら良いんでしょうね。力尽くで愛しても、心を閉ざされるだけー? と。
 姫君が臆面も無く笑ったときは、皇子が何かへまをやらかしていれば良い。まだ、顔を合わす前だと良い。(また、使う人のイメージを狭めることを。
 そのうち主従も作りたいです。


 

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ